| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

友達のにゃん♪

_MG_7898.jpg
シールリンクスのほたちゃん

_MG_7901.jpg

タオル銜えて可愛いにゃ。。。

Raw00094.jpg

何見てるにゃ~。

100_6701.jpg

チョコレートリンクスの梨花ちゃまとDOG君♪
どうやら梨花ちゃまの家来らしいです!!
すごく仲良しで梨花ちゃまもDOG君がいたら安心で移動出来たとか・・・
犬と猫が仲良しの姿見てたら癒されました
100_4808.jpg

クリームポイントのうにちゃん
モコモコで天然のうにちゃん・・・
怒ったことのなく新しく来る子のストカーまでするらしいです
優しいうにちゃま・・・
本当に可愛いですよね~。

友達のqpさんのバーマンの娘息子達ですぅ。。。
なんて可愛いの?もう見ててたまらないよ~
qpさんありがとうございます_(_^_)_

明日は我が家のちびちび達を載せますね~(^▽^







仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪







| 友達 | 22:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |