| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越ししたサト君にマモ君そして優しいオーナー様募集致します

S__5955586.jpg


S__5955587.jpg


S__5955588.jpg

サトル君&マモル君のママさんから写真頂きました
引っ越ししての2にゃんはシェリーお姉さまと仲良く過ごしてるみたいでよかったです!!
シェリーお姉さまの後をつてるみたいで・・・シェリーちゃん子分従えてこれからも勇ましく元気で
楽しく過ごしてね♪

DSC_0077_2016042622122418a.jpg

美味しいお菓子を頂きました♪

DSC_0058.jpg

わらわらと寄って来て・・・ちびにゃんずはすごいです( ;^^)ヘ..

DSC_0080 (2)


DSC_0083.jpg


DSC_0084_20160426221852351.jpg


DSC_0085_20160426221854c83.jpg


DSC_0086 (2)

ちびムンムンが一番モデルが上手だな~。
Y様ありがとうございましたm(__)m
美味しく頂きました・・・・
DSC_0078 (2)


DSC_0122 (2)


DSC_0143.jpg


優しいオーナー様が決まり避妊手術をしたライラックトーティちゃん♪
友里亜さんでオーダーした避妊服がピッタリで可愛いです・・・。
素敵に作成して下さりありがとうございます♪服を着てたので傷口が綺麗で
後は、行く前にシャンプーです♪
トーティはすごく私の大好きなカラーで日本でも珍しいカラーです
海外ではすごく人気のカラーなのよね~
好き嫌いははっきりするカラーかもしれないけど飼ったら良さはわかります
ちなみにバーマンのトーティはシャネルのモデル猫でも有名です
もっと日本の人にもわかって欲しいと思います

DSC_0048 (2)

このハンモックはわが家のキャッテリーのロゴを刺繍しました
サテンのピンクがバーマン達似合うな~♪

DSC_0050 (2)

バーマンスタイルです♪

DSC_0112 (2)

2ショットが可愛いすぎです

チョコたんとシールトーティの子
シールの子はすごくフレンドリーでいつもそばに来ます♪
優しいオーナー様待っています♪

DSC_0117 (2)

チョコたん1月28日生まれの雄ですごく甘えん坊で可愛い子
オーナー様募集しています♪


DSC_0115 (2)


DSC_0095_201604262235525e5.jpg


DSC_0176_20160426223704aa5.jpg

チョコレートトーティの子猫も募集しています
みんな甘えん坊でどの子も性格は犬のようにつて歩くような
かわいい子達です♪
素敵な縁があればと思います
宜しくお願い致します
仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪

横のカテゴリーを確認して下さい。フリーアドレスの方が多くて困っています
後、一度でも返事のない方は再度お問い合わせありましても今後連絡は致しませんので了承下さい
お問い合わせの前にを確認してからお問い合わせホームへお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ブログランキングに参加しています♪



| 里親募集中 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

