| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4頭のバーマンの仔猫募集&モデル猫

DSC_0145_2016043010565864e.jpg
シュルリさんのカップケーキ・・・
このデザイン大好きでいつもありがとうございますm(__)m

DSC_0146_2016043010565976e.jpg

ねこさんベットも可愛い♪
Kanaさんありがとうございますm(__)m

DSC_0149_201604301057002e3.jpg

のんちゃんがモデルしてくれました!可愛すぎです
5月の半ばには東京へ行きます・・・
甘えっ子だからストカーされますね_(^^;)ツ アハハ

DSC_0161_2016043010570205e.jpg

ちびちびと仲良く寛いで・・・

DSC_0261.jpg

兄妹で仲良く入って寛いでいました

DSC_0264.jpg



DSC_0269.jpg




DSC_0271.jpg





DSC_0276_20160430110607b62.jpg





DSC_0272.jpg

沢山のポーズして可愛いのんちゃん・・・

DSC_0167.jpg




DSC_0164.jpg

ハンディーハンターゴロにゃんさんのおすすめで購入しました
すごく喜んで遊んでいました♪


DSC_0173_201604301111465fd.jpg

12月生まれのクリームポイントの男の子性格は可愛くて甘えん坊で
とても目色も深くて綺麗な子でえす
オーナー様募集しています♪

DSC_0182.jpg

1月生まれのチョコレートトーティの女の子
性格はやはり甘えん坊でいつもついてくる可愛い子です
オーナー様募集しています♪

DSC_0186.jpg

クリームの子と同じ兄妹で母はシアです♪目がまん丸で大きくて・・・
本当に傍から離れないくらい懐こい子です
日本では希少なシールトーティです!!
私はこのトーティから出会って大ファンになりました
1頭1頭本当にカラーの入り方はまったく違います
似てる顔でもカラーの入り方でこんなにも違うってくらい似てても違うから楽しいですね
一度飼って頂きたいと思います
DSC_0169_20160430111150c9e.jpg

1月生まれのトーティの兄妹でチョコレートの男の子です♪
この子も甘えん坊で少し怖がりの所もありますが
やっぱり雄って甘えん坊度がすごいかも?
優しいオーナー様決まりました♪

DSC_0151_20160430112658cc9.jpg

ライラックトーティの子と東京へ行くテオ君
ライラックは綺麗な癒しのカラーですよね~。
親ばかかもしれないですけど家の子みんな性格がよくて甘えん坊ばかりです



DSC_0200.jpg

もう一枚・・・

DSC_0208_20160430112702ece.jpg


DSC_0242_20160430112700925.jpg

シアの子のモルたん・・・
今発情中です!!今回はまだまだ先かな?
おばあちゃんにそっくりで可愛い子♪ブルークリームの女の子
カールラガーフェルドの愛猫シュペットでフェンディやシャネルデザイナーで有名な
カール・ラガーフェルドの愛猫に似て可愛すぎです♪
性格もすごくいい子でどちらかというと犬に近いです
日本ではあまりブリードしている方がいなくて希少なカラーです
海外では人気のカラーなんですよね~。
のんたんのオーナー様はトーティカラーをすごく気に入られて・・・
私の大好きなカラーなので気に入ってもらえて嬉しいです♪そして我がキャッテリーの子が大好きと言ってもらえて
オーナー様はやっぱ私の猫を大好きという方のみお譲りしたいと思います
家族の一員として大切に育ててもらいたいので・・・


DSC_0233_2016043011270339f.jpg


ココ大好きでよくみんな寛ぐ場所で取り合っています・・・


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪

横のカテゴリーを確認して下さい。フリーアドレスの方が多くて困っています
後、一度でも返事のない方は再度お問い合わせありましても今後連絡は致しませんので了承下さい
お問い合わせの前にを確認してからお問い合わせホームへお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ブログランキングに参加しています♪


| オーナー様募集 | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |