| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い兄弟妹♪優しいパパママ('-'*)ヨロシクにゃん♪

DSC_9385.jpg

DSC_9389.jpg

DSC_9386.jpg

DSC_9408.jpg
ジェイまん丸お目メで本当に可愛いです
呼ぶと長い返事してくれる可愛いジェイジェイ・・・
白背景で撮ってみたけどモデルも上手だよね~。

DSC_9407.jpg


DSC_9401.jpg


DSC_9406.jpg


DSC_9402.jpg
ローズも日々可愛くなって・・・
パパ似のローズはジェイより甘えん坊さん??
ママばかり追っかけておっぱい飲んでいます(^-^;
ママは嫌みたいだけどね~。
喉ならしなが可愛いローズにゃん!!

DSC_9410.jpg

一枚おまけ・・・
以前我が家で産まれたりおっちです(^-^;

DSC_9392.jpg

ローズとジェイの2ショット

DSC_9394.jpg

ジェイ&ローズ&ジュエル3ショット

DSC_9396.jpg


DSC_9398.jpg

なぜかジュエルだけひとり撮りしてなかったですぅ(^-^;
3兄弟本当に可愛くてたまらないです!!
今回は白背景で撮ったけどみんな良い子で撮らせくれるお利口さん
もしかしてモデルさんになれるかも(*^.^*)エヘッ


次回はダイヤの仔猫も載せたいと思っています(^-^;
なかなか更新は大変です。。。
でも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
楽しみだと言われたのでできるだけ撮り続けたいと思っています
いつも応援してくれて本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| ジェイ&ローズ&ジュエル | 19:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のエンジェル♪

DSC_9375.jpg
ハンモックから顔覗かすジェイ可愛すぎです・・・

DSC_9376.jpg
ジェイがハンモックで寛いでたらローズにゃんが登場♪

DSC_9379.jpg
猫じゃらしを振ると見上げるローズ&ジェイにゃん・・・

DSC_9381.jpg
まっすぐ見てるジェイ
DSC_9382.jpg
コローンとしてまた見てるジェイ
身体は自由自在(≧m≦)ぷっ!
本当に可愛いです!!

DSC_9372.jpg
三毛猫の花りんと遊んでいましたよ(^-^;


[広告] VPS


動画撮ってみました(;^_^A アセアセ・・・
仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| ジェイ&ローズ&ジュエル | 22:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いバーマン♪エンジェル達♪オーナーさん待っています♪

DSC_9272.jpg

DSC_9275.jpg

DSC_9280.jpg

DSC_9282.jpg

DSC_9285.jpg

DSC_9286.jpg
似たようなショットだけど微妙に違うかな??


DSC_9287.jpg


DSC_9288.jpg

2ショットはイマイチいいようなショット撮れなかったです(^-^;

ジュエルも参加で3にゃんは本当にいつも仲良し兄弟です
家のペットさんと仲良しにいつも遊んでいます
捨てられた猫を見るとほっとけない私なのでつい増えてしまいました(^-^;
ブリードする前の話しなのですが・・・
その時は必ずその子だけ別部屋に入れて検査を色々して何もないとわかったら
みんなと一緒にします!やっぱり他の猫と一緒にする場合には入れる前には必ず検査はしています
怖いですから・・・そんなこんなで三毛とかロシアンみたいな雑種?MIXみたいな子が何頭かいます
その中で楽しく遊んでるジュエル&ローズ&ジェイは元気いっぱいに遊んでたくさん食べて
兄。姉にもまれながすくすく成長しています!!
今度、遊んでる写真も撮りたいと思います(^-^;

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| ジェイ&ローズ&ジュエル | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親&悲しいお知らせ・・・

ジェイ

ジェイ

ジェイ

ジェイ
甘えん坊で懐こいジェイ!!いつも呼ぶと返事して膝に乗ってゴロゴロいっています
性格もすごくよくて遊び大好きなジェイ~。
ご飯もよく食べて元気いっぱいの男の子♪


ローズ


ローズ


ローズ


ローズ

ジェイと同じでローズも遊び大好きだし甘えん坊さんでお兄ちゃんの足に
まとわりついてストーカーしてるローズ姫♪
パールの仔猫はみんな甘えん坊で性格がいいです!!

ジュエル


ジュエル

ジュエルもよく泣いています♪
寝るときは3にゃん一緒でねていますよ~。
甘えん坊トリオなんですよね~!!

実は悲しい事を聞きました・・・
バーマンでない子をバーマンとして販売されていました
私自身一生懸命バーマンについて勉強したりしています
まだまだ勉強不足な事もありますが・・・
でもバーマンブリーダーである以上バーマンの基本は
知っていて繁殖しなくてはなりません
嘘ついて販売なんて悲しいです!!
バーマンを愛して欲しいって人を裏切ったり
純粋に繁殖してる人に対しても失礼な事だと思います
知らなかったって事は通用しないと思います。
もしそう言うならばバーマンブリーダーとして失格だと
私は思っています。
長年バーマンが大好きで
健康で可愛いバーマンをって思い ブリーダーになりました。
家の子はペットもブリードしてる子も生肉&サプリそしてフードも
身体にいいフードを与えています。
タヒボ茶も愛用しています
繁殖の子もお腹に出来る前からずっと考えて与えています
健康が第一ですもの~。

後、我が家の子がって気なり血統書を見ればわかると思います
CFAかTICA発行のは間違ないと思いますが・・・
バーマンの場合アルファベットから名前は決まります
それで年代がわるんです!!
今年はJなので家の子はすべてJからの名前です
これは血統書上そうなります
一番大事なのは血統書以外にCFAから出されるナンバーです
これがその子の証明になるものです
ペットであっても発行しています
ブリーダーさんは大体の方は出してくれると思います
そのナンバーがなければ怪しいと思ってよいと思います
バーマンが好きなのにこんな話し聞きたくなかったです
オーナーさんである方かなり辛かったと思うと心が痛くなります
どうか元気出して下さい<(_ _)>



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| ジェイ&ローズ&ジュエル | 22:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにチューゲット出したら・・・

[広告] VPS



[広告] VPS


やっぱ仔猫見てると飽きなくてずっと遊んでしまいますよね~。
毎日部屋に入ると寄って来て遊んでって言いたげに・・・
甘えてるジュエルにローズにジェイそしてダイヤのちびちび~
めちゃ~可愛いです!!


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| ジェイ&ローズ&ジュエル | 22:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT