2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT

Happy ♡Birthday

rio
リオっち9月26日で1歳になりました。。。
友達のmihokoさんがリオにピッタリの枠作ってくれました
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ライオンのケーキとお祝いですよ~!
rio
1歳はじめての誕生日でやっぱリオにピッタリのタキシードを作りたいと思い
mihokoさんが素敵な生地を探してくれてそしてデザインも・・・
花&素敵な石も見つけてもらい感謝です
友里亜さん&スタッフの方に素敵に作ってもらい嬉しいです♪
本当にありがとうございました<(_ _)>
花の中にはヘリオドールの石を付けました
名前にちなんでだけどすごく可愛いハートの石です
リオっちはみんなを明るく包んでみんなを楽しくさせてくれる子です
名前にピッタリですよね~
撮影はぜんぜん楽でしたが私に怠け癖で撮っていないので下手でごめんなさいです
リオの可愛さは変わらないからいい写真でないかもだけど見てくれたら嬉しいです

rio


rio


rio


rio


rio


rio


rio

まっくんの誕生日の時のタキシードだけどリオに似合うかな?って思い
ケーキ以外に撮ってみました。。。
かなり大きいですけど可愛いです♪


rio


rio


rio


rio

プレゼントはねこ館さんのUSAコットンでできた可愛い猫柄のベットです
可愛いおちゃめなリオにピッタリで本当に買ってよかったよん。。。

rio


rio


rio


rio

このハーネス可愛いからやっぱリオにピッタリでした(*^.^*)エヘッ
家ではじめて産まれた可愛いリオ・・・
一時は下痢とかしてもしかしたらと思って心配いっぱいしたけど
無事大きく逞しく育ってくれました
可愛い可愛いで育ててしまいやりたい放題なのよね~(^-^;
でも元気で健康でいてくれたらそれくらいいいかなって思う私
一番はやっぱ元気で健康がモットーだから・・・
健康でなければ意味ないもの~。私はそれを目標に目指しています
健康な子が広められたらいいな? 私の夢ですぅ。。。
病院通いは本当に大変だし何よりオーナーが辛い思いしたり猫が辛い思いするのは
本当に嫌です!!私が経験してるだけにね~
リオは1歳を無事に迎えれて本当に良かったし何よりそれが一番嬉しです
やんちゃ坊主りおっちで元気に走り回ったりいっぱい遊ぼうね(*^.^*)エヘッ
時にはパンを欲しがったりで可愛い声を出すリオっちがすごく好きです
ママりんはなかなか忙しくてかまうことも出来ない時もあるけど付き合ってね
これからもヨロシクネ♪
リオにとって素敵な一年でありますように・・・
1歳本当におめでとう。。。りおっち

| 未分類 | 22:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月