2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

Happy!!Halloween!! ♪

ジュー
ジュジュ頑張りましたよ~
どうかな??
mihokoさんがカード作ってくれました
ありがとうにゃん。。。

2011103181.jpg

2011103182.jpg
前はこんな写真も撮れなかったのに・・・
本当にジュジュ成長したよね(*^.^*)エヘッ
可愛いジュは部屋に入ると甘えてスリスリしたり私の腕枕で寝てくれるんです
こんな日がくるとは思わなかったけど愛情を注いだら変わるんですよね~
時間かなりかかったけど今はすごく甘えて私のって可愛い子です

りお


ガーネット

DSC_4706.jpg


2011103176.jpg


2011103178.jpg
ガーネットも頑張ってくれたんだよね~
ジュもそうだけどがっちゃんは結構良いようにとれなかったんだけどね
今は少しづつ上達してくれてるんだよね~
日々の着せかえが必要ですよね(^-^;
ブルーの綺麗な目とマッチしてて可愛いなり・・・

garnet

garnet

garnet


garnet
去年作ってもらったマントもよく似合ってて可愛い♪
がっちゃんは2枚も着てもらっちゃったよ(*^.^*)エヘッ


2011103108.jpg


2011103106.jpg


2011103107.jpg


2011103105.jpg

rio

友達のmihokoさんと話してて小物にリオっちそっくりなステッチを足したら可愛いよって
アドバイスをもらいつい可愛いので足してみました
りおっちに似てるかな?意地悪そうな所が似てるかも(* ̄m ̄)プッ
ジュとがっちゃんの子供りおっちはすくすくわんぱく小僧に成長中
このふぁ~が大好きで気になっていいように撮れなかったです(^-^;
意地悪ボンベのリオっちをこれからもよろぴくね~♪

| 季節の行事 | 00:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月