2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT

バーマンの仔猫達♪

DSC_0170.jpg

DSC_0177.jpg

DSC_0181.jpg
相変わらずお転婆娘ジュリエット可愛い過ぎです


DSC_0176.jpg


DSC_0185.jpg


DSC_0201.jpg

ジャスパーいつも動きが速すぎで(^-^;


DSC_0187.jpg


DSC_0255.jpg


DSC_0268.jpg


DSC_0257.jpg


DSC_0259.jpg


DSC_0277.jpg


DSC_0278.jpg


ジュエルすくすく大きくなっています
カッコイイし可愛いし甘えん坊で文句なしの子


DSC_0195.jpg


DSC_0270.jpg

DSC_0276.jpg


DSC_0275.jpg


DSC_0283.jpg


DSC_0193.jpg


DSC_0282.jpg



ちぃちゃんは食いしん坊でやんちゃ坊主に成長中です!!
いつも泣いて可愛い子なんですよね~。
今回募集はやめようと思います
出来たらみんな手放したくないくらいで(*^.^*)エヘッ
手をかけて色々健康面とかで考えているだけに愛おしくて・・・


DSC_0179.jpg


DSC_0239.jpg


DSC_0248.jpg


DSC_0252.jpg

ちぃお兄ちゃんのりおっちです!!
カラーは違うけど同じパパ&ママから産まれました
お兄ちゃん

DSC_0168.jpg

ペット用の冷凍生肉です!!
この中はオイルとか酵素野菜とサプリが色々入っています

DSC_0169.jpg

そして解凍が溶けたら混ぜ合わせて出来上がった生肉です
家の子が大好きな一品・・・
免疫を上げるために食べさせています
友達に載せてもらいたと頼まれたのでアップしました
ドライも拘って食べさせています
猫ってデリケートなので色々考えて食事から健康をと思いはじめて
体調はとてもいいです
人間もそうだと思うけど猫も家族だから食べ物は特に気をつけていきたいと思っています
健康づくりはやっぱ食事からですよね~。


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| Birman | 22:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月