2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の猫達は元気です♪

DSC_2132.jpg

DSC_2134.jpg
パソコンコンビすくすく成長中です♪

DSC_2152.jpg


DSC_2153.jpg

2ショットって結構難しいです(^▽^

DSC_2136.jpg


DSC_2156.jpg

Pちゃんは本当にママ似で可愛い♪
女の子みたいです(*^m^*) ムフッ

DSC_2140.jpg


DSC_2141.jpg


DSC_2145.jpg

リンクス模様がはっきりしてきたCちゃん可愛い♪

DSC_2137.jpg


DSC_2139.jpg


IMG_0411.jpg


IMG_0428.jpg

ジュリエットも大きくなって女らしくなってきたかな?
PCコンビを優しく舐めてあげていました
きっといいママになるよね~♪

IMG_0414.jpg


IMG_0415.jpg


IMG_0417.jpg

ジャスもPCコンビと仲良く遊びまわっています
やっぱり仔猫はあっと言う間に仲良しになるよね~。
元気いっぱい遊びまわるにゃん見てたら癒されます

IMG_0408.jpg


IMG_0425.jpg


IMG_0426.jpg

ジュエルは男になってしまいました(^▽^
抱っこしてもずしっと重いジュエルとうとう私の腕噛んでねぇ(-"-
もう少しまってねって感じなんだけどね
避妊している子ばかりだと発情がくるのが遅いのにね
やっぱ避妊していない子いると早い気がします
男らしくなったジュエルだけど甘えん坊さんで可愛いです

IMG_0420.jpg


IMG_0424.jpg

ペットのキャンディも飛び入り参加です(^▽^
この子がいたから今の子達がいるんだよね~
我が家のボスです!!
この顔大好きですぅ。。。

IMG_0430.jpg

三毛猫のひまわりは1枚だけど・・・
キャンディとは仲良くないのよね~
我が家ではペットは沢山います
こんな環境で育ってるのって仔猫もいいよね
寂しくないしもしも多頭飼いの所へ行っても怖がらないだろうしね
賑やかな我が家です!!
ノル&バーマン&MIXの子がいます
みんな本当に可愛くていい子達ばかりです
途中から保護した子とかいますが病気とかも怖いので
別部屋で隔離して検査をして大丈夫であれば少しづつ慣らしています
やっぱりいきなりはねぇ。。。
こんな我が家はやはり猫屋敷かな?(*^m^)o==3プッ

そうそう今日空君のオーナー様であるIさんから連絡あり
空君は無事去勢手術すみました
何もなくて手術が終わりよかったです!!
I様本当にご苦労さまでした
これからも末永く空君の事宜しくお願い致します


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| Birman | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

