2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

久しぶりのあっぷです(^▽^

DSC_2936.jpg
ガーネット&ジュエル・・・
本当におサボりな私なのでいい写真ぜんぜん撮れなくて(^▽^
DSC_2847.jpg

ボケてるけどやっぱり大好きなガーネット色ポイかな?(*^m^*) ムフッ

DSC_2932.jpg

ジュエル可愛い♪

DSC_2879.jpg


DSC_2882.jpg


DSC_2913.jpg


DSC_2878.jpg

横顔も好きかな?

DSC_2906.jpg

ジャスジャス見返り(*^m^)o==3プッ

DSC_2862.jpg


DSC_2904.jpg

どっちかわかるかな?(*^m^)o==3プッ

DSC_2835.jpg


DSC_2838.jpg

りおっちは一枚しか撮ってなかったです(^▽^
あいかわらず食いしん坊の仲間入りのりおっちですぅ。。。

DSC_2886.jpg


DSC_2887.jpg


DSC_2865.jpg


DSC_2866.jpg


DSC_2871.jpg


DSC_2858.jpg

ジュリエットとジェイシーと2ショットです

DSC_2861.jpg

今度はジュピターと・・・

DSC_2854.jpg


DSC_2864.jpg


DSC_2868.jpg


DSC_2867.jpg


DSC_2899.jpg


DSC_2901.jpg


DSC_2914.jpg

しぃにゃんは食いしん坊に暴れん坊さんでそれでもってめちゃ~甘えん坊
パソしていても膝に乗って寝てくれて甘甘で何とも言えないくらい可愛くてね
息子がたぬきとか言いながら溺愛してるんですよね~
今回のパールにゃんの子ジュピターも同じで可愛いみたいです

DSC_2857.jpg


DSC_2883.jpg


DSC_2909.jpg


DSC_2917.jpg


DSC_2942.jpg


DSC_2938.jpg

バイトから帰って来たお兄ちゃんに抱っこされて・・・

DSC_2941.jpg

ジェイシー&ジュピターを抱っこしてるお兄ちゃんを撮ろうとしたら
顔を写すなって隠していました(*^m^)o==3プッ
まぁ~みんなに見せるような顔じゃないものね~( * ^)oo(^ *) クスクス

DSC_2893.jpg

以前バーマンキャッテリーからペットして飼った子
家で産まれた子でないけどクリームポイントのエディもすごく可愛くて癒される
クリームは本当に天然ぽくて性格も他のカラーに比べたら大人しいのかな?
確かにジュピターもトロ子だしね(*^m^)o==3プッ
なかなか写真も撮ってなくておさぼりの私ですが・・・
これからはカメラむけて行かないとね(^▽^





仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪

| Birman | 20:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月