2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナー様の猫達

001_20130831135406c5d.jpg

011.jpg

003_20130831135457d9e.jpg

016.jpg

012.jpg

017.jpg

019_20130831135622c46.jpg

024.jpg

027.jpg

029.jpg

031_20130831135735b2a.jpg

033.jpg

035.jpg

046.jpg

086.jpg


0111.jpg

119.jpg

0463.jpg

0122.jpg

我が家のバーマン 013

我が家のバーマン 026

我が家のバーマン 059

038.jpg

SKYBLUE MOONの第1号です!!
キャッテリーをはじめてお譲りした子達です
オーナー様であるK様はとてもよい方で猫の事思い
フードもですが可愛がってくれてこんなにいい子に素敵に成長してくれて嬉しいです♪
K様本当にありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)
これからも末長く(^-^)/ ヨロシク おねがいします

我が家では健康を考えてフードも考えて与えています
少しでも長く生きて欲しいと願っています
人間でもそうですがやっぱり健康は食からですよね~
値段も普通のフードより高いですが値段でないですよね
健康第一ですから・・・

オーナーさまのK様から沢山の写真頂きながらなかなか載せれなくてすみませんでした
ありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)

| Birman | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

