2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集&頂き物

DSC_6126.jpg

友達から頂きました♪
美味しいチョコわざわざ送って頂きありがとうね~
とっても美味しかったですm(__)m

DSC_6129.jpg

ライラックのネル君とミヤと頂きモデルにゃ・・・

DSC_6132.jpg

ミヤはモデルがとても上手です!!

DSC_6133.jpg

呼ぶとちゃんと返事してくれます♪

DSC_6136.jpg

クリームの2頭のオーナー様から頂きました
ありがとうございますm(__)m
美味しかったです!!気遣ってもらいすみません

DSC_6137.jpg

ここでもモデルしてくれたミヤは可愛くて・・・・

DSC_6139.jpg

もう一枚♪

DSC_6145_20140129162348b3f.jpg


DSC_6141.jpg


DSC_6144.jpg


DSC_6147.jpg


DSC_6152.jpg


DSC_6153.jpg


DSC_6157.jpg


DSC_6148.jpg


7月生まれのシールとトーティの子オーナー様募集しょうと思います
出来ましたら2頭で飼って頂ける方がいいのですが・・・
とても性格も可愛いです!!
毎日大切に手で触りながら育てているので人間大好きな甘えん坊さんです

DSC_5775.jpg


DSC_5491_201401291632053ef.jpg

6月生まれのレッドリンクスの男の子も募集しています
このカラーはお譲り出来る子最後の1頭になりました
みんな可愛い性格なので飼いやすいと思います

855364133625.jpg


855364151251.jpg


855364207846.jpg


855364221280.jpg


855364165795.jpg


855364189220.jpg


855364205147.jpg

カーナーちゃんクーナーちゃんのオーナー様から送って来てくださいました
とても甘えっ子でストーカーしてるみたいです(^-^;
可愛がって頂いて本当にありがとうございます
これからも2にゃんの事宜しくお願い致します
まだ頂いた写真あるのですが写真のサイズ変更できていないので
また後日載せさせて頂きますね~。本当に遅くなってすみません
何でもありましたら電話下さいね・・・
これからの成長も楽しみにしています♪

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| Birman | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

