2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミヤ&我が家の猫達

IMG_0601[1]
ミヤのママさんから可愛い写真頂いてたのですがなかなか載せれなくてm(__)m
すごく素敵な写真です♪上手く撮れてナイスショットですね
可愛い写真ありがとうございましたm(__)m
また、不安な事色々ありましたら何でも言って下さいね。

4_20140321225838b92.jpg

こんな小さかったP&Cコンビももうじきパパになるんだよね~
あっという間に大きくなってね(^-^;
猫の成長って早いな~。


DSC_6247.jpg

ぴぃちゃん大きくなって毛も洗ってないからボサボサです┐('~`;)┌


DSC_6248.jpg


DSC_6249.jpg


DSC_6254.jpg

カイカイは本当に私好みの子で可愛いです
すくすく成長しています
いつか可愛い子産んでくれるのが楽しみです
パールママに似て性格も本当にいいです!!

DSC_6235.jpg


DSC_6242.jpg


DSC_6244.jpg

ネルも家のお残しの子で我が家では初めて産れたライラクックボーイ
もう甘えん坊で可愛いです!!
いつも膝に来てるか足の部分に膝乗せて大きい割には
あまちゃん猫です( ;^^)ヘ..


DSC_6245.jpg

3ショットの猫達♪
ぴぃちゃんネル君かりんこです!!
女の子は強ですねppp


DSC_6152_2014032200373450d.jpg

ジュリエットの子のトーティ

DSC_5436.jpg

パールの子のトーティ

2頭カラーの入り方でまったく違うような感じになります
目の大きさは2頭とも大きくて綺麗な目色なんですけどね
本当に面白いね~。
ミヤと上の写真の子は姉妹だけど・・・
色を黒く塗ると同じ顔だと思うけど
本当カラーでまったく違うように見えるので楽しいです♪
性格もお転婆だけど甘えん坊な子達なので可愛くてたまらないです




仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



| Birman | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

