2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナー様から可愛い写真頂きました

securedownload.jpg


securedownload1.jpg


securedownload2.jpg


securedownload3.jpg


securedownload4.jpg

securedownload5.jpg

securedownload6.jpg 
クロノス君カイザー君のパパから頂きました
大きくなって可愛がって頂いて嬉しいです♪
沢山写真撮って送って下さってありがとうございます
2にゃんはとてもいい子で元気だという報告を受けてよかったです
あっと言う間に1歳来るんだろうな~。仔猫時代って早く終わってしまうよね
仔猫から大人の男の子に成長するんだろうね・・・もうすでに男前になって・・・
T様ありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いしますね

オーナー様に2頭飼いをすすめてよかったです。
T様もその方がよかったと言って下さったので
忙しいとなかなか仔猫の面倒見れないとかあると1頭だけだと寂しいですものね
何より兄弟でいると楽だからね・・・
私の経験上やっぱ2頭で入れたとき本当にいいなって思ったので
すすめて本当によかったです
カイザー君クロノス君沢山パパ&ママに甘えてこれからの成長見せてね。楽しみにしています
T様本当にありがとうございましたm(__)m




仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



| Birman | 02:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

