2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

もうじき引っ越しレッドリンクスのキンたん

DSC_0035.jpg

DSC_0042 (2)

DSC_0043 (2)

DSC_0074_20140825013416925.jpg

DSC_0075.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0006_2014082501365740c.jpg

DSC_0028.jpg
ダイヤの子で去年生まれたレッドリンクスのキンちゃん
実は9月に優しい良いオーナー様見つかり行くことになりました
名前のCFAには登録してなかったので新しい名前を決めてもらい
甘えん坊で食いしん坊の子なのよね~。
1歳過ぎたけど気に入ってもらい・・・
仔猫より大きい子の方がいいと言ってもらってね~
最近あまり写真を撮ってなかったのだけどいっぱい撮ってみました
S様の要望もあり頑張ってもらいました。
長い間過ごしたのもあって寂しいけどね!!家にいるよりは幸せだものね
これからは愛情たっぷりもらって幸せになれるね~(^-^;
DSC_0010_20140825014418c8d.jpg 

同じ日に生まれたネルっち♪すくすく元気に育ってるよ
いつかパパになって欲しいけどなぁ(;^_^A アセアセ
ダイヤの子は本当に食いしん坊でね~大きく育つwww

S様また9月会えるの楽しみにしています♪



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| Birman | 01:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月