2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

DSC_0843.jpg

ピンボケになってしまいました( ;^^)ヘ..

DSC_0844.jpg

お利口さんで初シャンプーできました(^-^;

DSC_0845.jpg

ドライヤー大好きな我が子達がぞくぞく寄って来て何?って感じだよね

DSC_0846.jpg
一番いい子でドライヤーかけながらブラシに玉とり状態です(^-^;
DSC_0847.jpg

見つめられて・・・
DSC_0848.jpg

ドライヤーでも喉ならしながら甘えん坊さんです♪ かわいい・・・
DSC_0849.jpg
終わってポーズにゃん・・・ どう?ぼく綺麗になったかにゃ・・・
DSC_0850.jpg

舌出し可愛い♪
DSC_0851.jpg

(^_-)-☆も可愛らしいロワくん♪

DSC_0854.jpg

ロワ君本当に可愛いくて何枚も撮ってしまいました(^-^;

DSC_0855.jpg

怒るかと思ったらよい子でした(^-^;

DSC_0856.jpg


DSC_0857.jpg

耳ペタンと下げて_(^^;)ツ アハハ

DSC_0859.jpg

もう一枚

DSC_0860.jpg

そそこれを狙ってました_(^^;)ツ アハハ

DSC_0861.jpg

やっぱ綺麗やわ~。トーティ大好き♪一度飼うとはまりますね

DSC_0862.jpg

最後は初めてラピスもシャンプーしましたよ!!
綺麗にしあがりました(-_^)

ゴルーデンウィークに順番にシャンプーしています
気が長くなりそうです┐('~`;)┌
洗っても次って感じでね・・・
頑張ります♪


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| 未分類 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

