2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT

シェリーちゃん可愛いです♪

S__3350530.jpg

S__3350531.jpg


S__3350532.jpg

S__3350533.jpg

S__3350534.jpg

シェリーちゃんのママさんから写真頂きました♪
なかなか載せれなくてすみませんm(__)m
今、色々忙しくて我が家の子も撮れてない状態です┐('~`;)┌
シェリーちゃんは先住の猫さんとも仲良く過ごしてるみたいで・・・
家でもそうだったんですがご飯もすごくたべてるみたいです
食べれるという事は本当に嬉しいですよね~。
健康だって事ですから・・・ 食べれなくなったら本当に困ります
大きくなってますます美しくなって・・・
これからの成長も楽しみにしていますね~。
可愛い写真ありがとうございましたm(__)m


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| お里の子 | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月