PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きモデル♪

DSC_5863.jpg
Kanaさんから素敵なプレゼント頂きました♪
それもmihokoさんとお揃いですぅ。。。
ありがとうございました<(_ _)>
この型のベット欲しいと思っていたしデザインも色もめちゃ~可愛い♪
嬉しいです!!mihokoさんからこの型凄くいいよって教えてもらって買いたいと
思ってたのだけどなかなか買えなくて・・・
本当にありがとうございました♪

パール 
ありがとうにゃん・・・
パールが頂きモデルですぅ。。。

パール

気持ちいいにゃん・・・

パール


パール


パール

本当にありがとうございました。
私好みなので嬉しかったです・・・
大切に使わせて頂きますね~
そうそうこのベット写真は撮ってなけどりおっちも入って寝ていました
みんな好きみたいです・・・。赤にゃんも入って寝るかな??

パール
ピンクのタワーで寛ぐパール・・・

ダイヤ&パール
後ろではダイヤが何かくんくんしていました(^-^;

パール
いつ見ても美しいパールみん・・・

パール
もう一枚

パール&さら
先住のサラりんと2ショット可愛いですぅ。。。

ダイヤ


ダイヤ


ダイヤ


ダイヤ
ダイヤっていつもこんな感じで隠れてばかりだけど呼んだらにゃ~とか言いながら
スリスリはしてくれて少しは慣れたかも(^-^;
時間かかるけど気長に頑張ります♪
ダイヤの赤ちゃん出来てたらいいんだけど中旬に確認行ってみます
またいい結果でしたら報告したいと思います(*^.^*)エヘッ

ガーネット
遊んで欲しくて待っているガーネット

ガーネット

じっ。。。
ガーネット
まだにゃんか??

ガーネット
もう待ちきれないにゃんよ・・・

ガーネット
そしたらダイヤの居る場所へ移動です(^-^;

いつも小さくて可愛いガーネットは遊び大好きな子
発情はまだ来ないのよね(^-^;
りおっちみたいなやんちゃだけど可愛い子産んでくれたがーにゃん
また見たいなぁ。。。いつだろう??
私の部屋が大好きがっちゃんは毎日一緒に寝ています♪
成長とか日常少しづつ綴っていかないと駄目なのになかなか更新出来なくてすみません
結構忙しくて写真まで撮れなくてね(^-^;

ジュリ
久しぶりのジュジュ。。。

ジュリ

何??なんか用?
私が部屋にはいるといつもここのハンモックに行くジュリっち
ジュリ
で、撫で撫でしてって擦り寄ってくるので撫でてあげると気持ちいいなり
ってすごく気持ちよさそうな顔するジュリちんです(*^.^*)エヘッ

garnet


garnet


garnet

チョーカー買ったのでガーネットに付けて写真撮ってみました。
ブルーのお目メにぴったりだと思って・・・
どうかな?似合うかな(*^.^*)エヘッ

| パール&ダイヤ&ガーネット&ジュリ | 12:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/10-6b6ff86d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

