PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CAT SHOW

DSC_2175_20121204000320.jpg

DSC_2185.jpg

DSC_2206.jpg

DSC_2210.jpg

DSC_2225.jpg

DSC_2239.jpg

DSC_2249.jpg

DSC_2250.jpg

DSC_2264.jpg

DSC_2315.jpg
12月1-2日と西日本キャットクラブのショーがありました
ジュエル参加してきました
ジュエルチャンピオンになりました
頑張ってくれてありがとう♪ジュエル・・・
チャンピオンにするために行ってきました
グランドリボン頂きジャッチの先生に感謝致します
まさか貰えると思ってなかったので嬉しいです!!

ジュエル以外に
可愛いとてもチャーミングなバーマンの女の子も参加していました
とてもフレンドリーな素敵な子でした。
会えてよかった・・・ ブリーダーさんもとても良い方で楽しくお話で来てよかったです 

DSC_2200.jpg

友里亜さんに以前作って頂いたカバー本当にジュエルに似合って可愛い
素敵なカバー作ってもらい嬉しいです!!

DSC_2197.jpg

カバーと一緒にと思いでもジュエルいいように撮れてないです(^▽^

DSC_2194.jpg


DSC_2216.jpg


DSC_2293.jpg

友達のSちゃんの可愛いエキゾのキョロちゃん
お目メ真ん丸で可愛いの~♪
キョロちゃんグランドになりました(*^m^*) ムフッ
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
もう会えないのはさみしいけど・・・
Sちゃんと仲良くドライブしながら大阪へ行ってきました!!
色々ありがとう♪楽しく行けてよかったです♪また行こうね♪

1gatu 2576


1203-5_20121204192729.jpg


1gatu 2607


1gatu 2609


1gatu 2612

Sちゃんの出身の子でペルシャのドミトリーちゃんです
すごく可愛い子で毛もモフモフで羨ましいです
オーナーさんはじめてショーに参加したみたいです!!
とても明るい人で楽しくお喋りしたり出来てよかったです
またお会いできたらいいなぁ。。。

DSC_2297.jpg


DSC_2302.jpg 
もう一頭ペルシャのセルージャちゃん!!
ファイナル出来てよかったね(*^m^*) ムフッ
この子はどこのキャッテリーの子か聞いていないけど
ブラッシングしてる姿見てたら本当に仲良しって感じで見てて楽しかったなぁ

DSC_2236.jpg


DSC_2284.jpg

キョロちゃんと同腹のエキゾの子なのだけどすごく体格よくて
でもって可愛い子でした。
みんな性格よくて羨ましいです!!
今回家の子もフレンドリーだったので安心したけど
いつもドキドキものですよ(^▽^
キョロちゃん兄弟の子のオーナーさんとても優しくて良い方で
楽しくショー参加出来てよかったです!!
皆様本当にありがとうございました

ジュエルの応援にKさん来て下さりありがとうございます
ジュエル喜んでいました♪玩具まで買ってもらってごめんね
お菓子美味しく頂きました
また参加することあれば遊びに来て下さいね。待ってます(*´σー`)エヘヘ

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

| ジュエル | 00:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/101-da43f759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT