PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂いちゃいました(*´σー`)エヘヘ

DSC_2341.jpg
ソラン君アイルちゃんリラ君チャコちゃんママから美味しそうなハムの詰め合わせ頂きました
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
気使って頂き本当にすみません(^▽^
味わって食べさせて頂きますね~!!本当に美味しそうビールに合いそう(*^m^*) ムフッ
さっそく頂きモデルしてもらいましたよ~♪
載せるのを遅くなってすみません<(_ _)>

DSC_2344.jpg

りおお兄ちゃんハム隠したら頂きモデルにならないよぉ。。。
これは全部僕のものにゃ。。。って感じかな?

DSC_2345.jpg

ソランお兄ちゃんアイルお姉ちゃんありがとうにゃ。。。
そしてそしてリラ君チャコちゃん元気かにゃ~
ママしゃんありがとうにゃん!!

DSC_2352.jpg

チャコちゃんとは姉妹のジュリエット大きくなったでしょ
ちゃんご挨拶も出来るようになりました(^▽^

DSC_2357.jpg


DSC_2362.jpg

ジェイシーもちゃんとお礼言えるようになりました
ありがとうにゃ。。。。
K様本当にありがとうございました<(_ _)>

DSC_2366.jpg


DSC_2367.jpg
相変わらずにやんちゃなりおっちです(^▽^
毎日みんなでパワフルに遊んでいます!!

DSC_2325.jpg


DSC_2333.jpg

くねくね~ ここ大好きなPにゃん・・・
パソの横へ置いてるのだけど毛が好きなのかいつもここで寝てるのよね(-"-

DSC_2340.jpg

パールママにゃん・・・
ケージの上にユカペット置いてるんだけど暖かいから気持ちいいみたいで
よくここへいます!ほかのにゃんも結構何頭かここにいるのよね
ケージの中も暖かくなりこれはいいなって思ってね
結構大きいので値段も凄かった(^▽^
でも猫が快適に過ごせてくれたらいいものね

DSC_2331.jpg

ジャスジャスすやすや・・・
もう性格も本当によくてかわいい子
ダイヤの子は食いしん坊さんばかりです
よく寝るよく食べるって感じでね~。

DSC_2465.jpg


DSC_2467.jpg


DSC_2472.jpg


DSC_2475.jpg


DSC_2454.jpg


DSC_2457.jpg


DSC_2461.jpg


DSC_2505.jpg


DSC_2403.jpg


DSC_2408.jpg


DSC_2408_20121219222922.jpg


DSC_2411.jpg


DSC_2488.jpg


DSC_2489.jpg


DSC_2502.jpg


DSC_2503.jpg


DSC_2484.jpg


DSC_2500.jpg

DSC_2501.jpg


DSC_2449.jpg

今年もみんな元気で年を越せそうです・・・
やっぱ健康が一番だものね~。
来年になったら可愛い仔猫に出会えるかな??
今年も僅かになり皆さんも忙しい日々をお過ごしだと思いますが
身体には気をつけて下さいね~。
楽しいクリスマスもすぐですよね~
今年はドレス着せるかな??
rio_20121219224009.jpg



sa.jpg



g_20121219224140.jpg



ed.jpg


ma.jpg



de.jpg



ri.jpg

こんな感じで着せました♪
今年はピンクをオーダーしたのだけどもしかして間に合わないかも?
いつもお世話になってる友里亜さんが忙しいみたいなので・・・
間に合わなかったら遅れてになると思いますが載せたいと思います
皆様も素敵なホワイトクリスマスを過ごしてね・・・♪

いつもわが子を応援して見守り頂いた友達から写真載せて欲しいと
熱いラブコールがあったのですがなかなか載せれなくて寂しい思いさせちゃって
本当にごめんね<(_ _)> なるだけ載せたいと思う気持ちはいっぱい
なのだけどなかなかカメラむけるのが出来なくて(-"-
少しづつだけど頑張って載せるようにしますね~。



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 

| Birman | 17:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/102-c7647d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

