PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

❤バレンタインデー❤

20130214.jpg

バレンタインデーで猫のたまちゃんのチョコレート数量限定で販売していました
これって高島屋しか置いてないのよね~。
出てもすぐ売れちゃっていました!!
テレビでもやってたのでみんなたまちゃん狙いでって事かな?
本当に可愛くて食べられませんよね~(*^m^*) ムフッ

DSC_3083.jpg
我が家ではこのベットがバレンタインデープレゼントです!!
最近ではお誕生日もなかなかできないけどね
喜んでぴぃにゃん入ってました
ねこ館さんで購入しました。可愛いでしょ
DSC_3085.jpg


DSC_3087.jpg


DSC_3088.jpg


DSC_3089.jpg


DSC_3092.jpg


DSC_3106.jpg


DSC_3107.jpg

甘えん坊ぴぃにゃんはベットでコロコロポーズして・・・
本当に性格も優しく可愛い子ですぅ。。。


DSC_3109.jpg


DSC_3112.jpg


DSC_3121.jpg


DSC_3126.jpg


DSC_3128.jpg


DSC_3130.jpg


DSC_3133.jpg

しぃにゃんは相変わらずやんちゃ坊主で(>▽<;; アセアセ
それでもって食いしん坊さんです!!
最近では強くなったしぃはジャスお兄ちゃんにも負けていません
って言うかやっぱレッド&クリーム系の子は優しいかもね?
色の濃い子って家では大体強いかも?
特に三毛は最強かも(*^m^)o==3プッ

DSC_3091.jpg

2ショットのPCコンビ!!
もう動きが凄すぎで(^▽^

DSC_3139.jpg


DSC_3140.jpg

ジャスパーは2枚しか撮ってないけどぴぃにゃんとほとんど違いlがわかりにくいかも?
私のはわかるんだけど・・・ 相変わらず食いしん坊なジャスクンです(*^m^)o==3プッ
最近はジュエルと私と一緒に寝ています。。。

DSC_3148.jpg


DSC_3149.jpg


DSC_3151.jpg


DSC_3153.jpg

りおっちもいつもパン食べてるとジャスたちと一緒に寄って来てくる
食いしん坊なりおっちですよん!!
気が強いりおだけど最近はジュエルたちにも弱いりおクン・・・

DSC_3160.jpg


DSC_3175.jpg


DSC_3172.jpg


DSC_3181.jpg


DSC_3182.jpg

ジャスには優しいジュエリエットだけどジュエルには意地悪なジュリなの(-"-
いつもジュエル見つけると追い回して猫パンチです!!
なぜ?なんて思うけど見てる方は可笑しくてね(*^m^)o==3プッ
そろそろ発情来そうな感じのジュエリエットも食いしん坊なお転婆娘

DSC_3186.jpg


DSC_3188.jpg


DSC_3194.jpg


DSC_3198.jpg


DSC_3206.jpg


DSC_3210.jpg


DSC_3224.jpg

親子で2ショット・・・

DSC_3212.jpg

パールママ・・・

DSC_3226.jpg


DSC_3233.jpg

パールは発情来てしまいました(-"-
当分はかけたくないですぅ。。。。
親子でかかると困るので私がいるときだけはジュエル一緒にいますが
でもパールがジュエルが来ると怒っています( -.-) =зフウー
いつかもう一度はと思っています
私はこの子一目見て一目惚れした可愛い子
産む子もすごく好きです!!

DSC_3081.jpg

奥のしぃ大きくなりました。
この子はパールの子で・・・
手前の子はジャスパーでダイヤの子です!!
目の濃さでジャスかジュピかわかると思いますが・・・

DSC_3248.jpg


DSC_3253.jpg


DSC_3255.jpg


DSC_3256.jpg

仔猫もすくすく成長しています
シールポイントとライラックだと思います(^▽^
まだイマイチだけど・・・
このベットは余った生地でねこ館さんからのプレゼントです
いつも色々ありがとうございます_(_^_)_

仔猫の募集等はここのブログにて載せたいと思うので
予約等は受け付けるのはやめようと思います。
やっぱりその方がお互いにいいとおもいますので・・・
気になる子が募集されましたらお問い合わせ頂ければと思います。
まだ成長過程なので募集はしていません
ゆるゆる更新ですがその都度確認頂ければと思います

問い合わせ頂いてるのですが返答がない場合今後見合わせたいと思います。
尋ねられ返答しても何も連絡ない場合仔猫を譲った後の事考えましたら
そういった方はきっと連絡ないような気もします。
譲った場合近況報告をお願いしています。
大切に産まれた時から育ててるのでやっぱり本当に可愛がって頂ける方にと
思っています。こちらのメールが3日以上届いていない場合は再度メール下さい
('-'*)ヨロシク♪お願い致します。
  

| Birman | 12:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/107-cf2215ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT