PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのショー♪

DSC_3279.jpg

DSC_3281.jpg

DSC_3277.jpg

DSC_3427.jpg

DSC_3440.jpg

DSC_3396.jpg

DSC_3441.jpg

DSC_3446.jpg

DSC_3448.jpg

DSC_3443.jpg

DSC_3301.jpg
我が家で産まれたジェシー(空)君は私の所属するクラブで初めての出陳でした
目的は写真なんですけどね!!
久しぶりあった時あまり大きくなってないかな?って思ってて
でもビックリでした(^▽^ 大きくなってそして綺麗に成長していました
りおによく似てたかな?本当に可愛くてね・・・
少し緊張したり怖かったけど玩具で楽しく遊んでいました(*^m^*) ムフッ

初めてのショーだけど1リンクはベストプレミア頂いたり
沢山のロゼット頂き感激して楽しんで迎えれて本当によかったです
選んでくれたジャッチの先生ありがとうございました_(_^_)_
オーナーさんであるA様お疲れ様でした・・・


DSC_3429.jpg


DSC_3432.jpg


DSC_3435.jpg


DSC_3450.jpg

リボンに埋もれてるオスカル君グランドになりました・・・
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚
毛がふわふわですごく可愛いです♪
Sちゃんお疲れ様です!!また今度一緒に楽しくショー行こうね♪

DSC_3465.jpg


DSC_3466.jpg


DSC_3298.jpg


DSC_3305.jpg


DSC_3266.jpg


DSC_3373.jpg


DSC_3381.jpg


DSC_3383.jpg


DSC_3314.jpg


DSC_3323.jpg


DSC_3322.jpg


DSC_3289.jpg


DSC_3292.jpg


DSC_3296.jpg

我が家お残しのリンクス兄弟もはじめてのショーでした(^▽^
とてもいい子で頑張ってくれました!!
私も写真が目的でキツン部門の出陳
記念ですからね~♪後はチャンピオンだけでいいかな?

| Birman | 21:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/108-20a30314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT