PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久ぶりにゃ。。。

DSC_3607.jpg

DSC_3611.jpg

DSC_3619.jpg

DSC_3625.jpg

DSC_3627.jpg

DSC_3628.jpg

DSC_3638.jpg
見学に来られた時の夜に撮影してみました(^▽^
シールポイントの女の子です!!
埼玉県に行くことになりました
まだ少し後ですが・・・
DSC_3615.jpg


DSC_3586.jpg


DSC_3620.jpg


DSC_3620.jpg


DSC_3623.jpg


DSC_3634.jpg
ライラックポイントの男の子はママにとってもよく似てるのかな?
パパの子猫時代にも似てるような(^▽^
よく食べて遊んでいます(*^m^*) ムフッ

DSC_3642.jpg


DSC_3643.jpg


DSC_3644.jpg


2にゃんともすくすく成長しています

DSC_3676.jpg

シールの子の新しくなるパパさんママさんから美味しいかりんとう頂きました
本当にありがとうございます<(_ _)>
なかなか載せれなくてすみません
仔猫も日に日に可愛くなっていますよ~。
DSC_3681.jpg

左に写ってるジュリエット(チョコトーティ)はシールの子のお姉さんです
頂きモデルはりきってしてくれました(^▽^
その隣はパールの子なので違いますけど・・・
みんなモデルが好きみたいです(*^m^*) ムフッ

DSC_3680.jpg

もう一枚・・・

DSC_3683.jpg


DSC_3685.jpg

ジュリエットとレッドリンクスのジュピター2ショットで・・・

DSC_3689.jpg

りおっちも参加(*^m^)o==3プッ

DSC_3692.jpg


DSC_3693.jpg


DSC_3694.jpg

りおっちは撮影大好きなんだよね~。
いたずらっ子りおっちはやっぱ何度見ててもステッチだよね(*^m^)o==3プッ
やんちゃぐらいはちょうどいいね・・・心配ないしね

DSC_3696.jpg


DSC_3697.jpg


DSC_3700.jpg


DSC_3701.jpg

しぃにゃんは可愛い大きなお目メで大好きなカラー
念願のリンクスです!!
将来この子の子供が楽しみかな??

DSC_3702.jpg


DSC_3703.jpg


DSC_3704.jpg

ぴぃにゃんは癒しのカラーなのでこれもまた大好きです
性格もいいし可愛い子
そしてこの兄弟は仲良しです!!
更新がぜんぜんできていなくてすみません<(_ _)>
楽しみにされてる方がいるのはわかってるんだけどなかなか更新できなくて
載せて欲しいと言われているのに本当にごめんなさい・・・
なるだけ載せるように頑張りますね~(^▽^
この次は動画を載せますね・・・
仔猫のですけど(^▽^

| 仔猫 | 00:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/112-02688f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT