PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュリエットの仔猫産れてすくすく育っています

DSC_4412.jpg

DSC_4412_20130814131203c82.jpg
ジュリエットがママになり可愛い仔猫4頭産んでくれました
家に1頭お残しです!!
綺麗な子産んでくれてジュリエットありがとう♪

DSC_4393.jpg

パールがジュリエットの子パールの子みんなかかえて(^-^;
また後日撮れましたら載せたいと思います

クリーム2頭の雄とシールポイント雌だと思うのですが・・・
まだイマイチよく見てないので(^-^;
私の大好きなトーティの雌の4頭です
トーティの子は家にお残しの子です!!

DSC_4447.jpg

この子はお残しの子です!!

DSC_4334.jpg


DSC_4337.jpg

小さいので上手く撮れないのでまた綺麗な写真撮れましたら載せます

| Birman | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

