PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリエットの仔猫

DSC_4589.jpg

DSC_4584.jpg

DSC_4458.jpg
ジュリエットの子でトーティです!!
遊び大好きな可愛い女の子です~。

DSC_4541.jpg


DSC_4605.jpg


DSC_4608.jpg

ジュリエットの子もクリームポイントが2頭も産れました
今回我が家で産れた中でクリーム系が多いです┐('~`;)┌
後シールが産れたけど我が家で残すことにしました

DSC_4552.jpg

雌のシールポイントだけどこの子はお譲りはできません

DSC_4538.jpg


DSC_4523.jpg

パールのリンクスの仔猫です

パールの仔猫は雌と雄とリンクスが生まれました
両方残すか雄を手放すか悩み中です
性格もとてもいい子で基本私が一目ぼれして海外から来たママの子なので
今回で最後の子って事もあり悩んでいます
後↓にもいるトーティの子は残す予定でリンクスの雌も残す予定です
パールの仔猫でレッドリンクスだと思いますが産れていてこの子に関してはお譲りしょうと思っています

DSC_4576.jpg

この2頭は我が家にお残しです・・・

動物取扱の方で9月から改正されました
見学頂かないとお譲りは出来ないことになりました
なので一度お会いしてからでないのと駄目なので宜しくお願いします

| 未分類 | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT