PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本と世界の猫カタログCAT’S

DSC_5078.jpg 

空君の兄弟今産れて4ヶ月なのですが・・・
カメラマンの大地さんが撮影してくれました
もしかしたら雑誌に仔猫で載せて頂けるかもです
今から楽しみにしています♪ガーネットの子供は評価いいです
スタンダードに近いのかな?


DSC_5079.jpg




DSC_5080.jpg 

2014年の猫カタログにSKYBLUE MOONの猫3頭載せて頂けました
一番大きく写ってる子は我が家から引っ越ししていった空君です
ショー会場で久しぶりに会った時すごく大きくなって可愛く成長して
やっぱオーナーさんであるN様が大切に可愛がって頂いてるからこそ可愛いのですよね
顔に幸せなのかどうかって出ますよね
オーナー様も喜んでいました。
素敵に大地さんが撮ってくれて本当に感謝です
ありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)

ただ今HP作成中です!!
途中ですがSKYBLUE MOON HP




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| Birman | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT