PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーマンの仔猫里親募集しています

優しいオーナー様募集致します
今回動物取扱の方で改正ありブリーダーにはとても厳しくなりました
対面販売でないといけなくなり結構大変かもです
どうしてもこれないという人はいると思います
なかなか県外となるとね~。
すくすく我が家の子大きくなりました
今回はレッド系の子が多く生まれて・・・
シールは我が家にいないのでお残り組みです


DSC_5083.jpg

↓リンクスの♂の子も募集中

DSC_5086.jpg 

↓のレッドの♂の子募集しています

DSC_5087.jpg


DSC_5088.jpg


DSC_5089.jpg


DSC_5090_20131108212811a27.jpg 

↓ジュリエットのレッドの♂も募集中

DSC_5105_20131108213031e3a.jpg


DSC_5120.jpg 

↓ライラックポイントの♂の子募集しています

DSC_5131.jpg

↓ジュエルとガーネットの子ブルーポイント♂です
この子はパパの小さいころにそっくりです!!募集しています

DSC_5165.jpg

よく食べて元気いっぱいの可愛い子です
甘えて喉をゴロゴロ鳴らしています
トイレも覚えてフードもちゃんと食べるようになって手はかからないと思います

DSC_5166.jpg


DSC_5167.jpg


DSC_5180.jpg


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| Birman | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

