PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家?爪とぎ

DSC_5220.jpg

DSC_5222.jpg

DSC_5224.jpg

パールの最後の子でリンクスの男の子!!
可愛い爪とぎで大ハッスルです♪

DSC_5226.jpg


DSC_5227.jpg


DSC_5229.jpg

ダイヤの子でライラックポイントです
この子は持ってないカラーだし最初は里親募集してたのですが
目ヤニで涙焼けみたいになってお値段さげてとも思ってたのだけど
家に残すことに致しました。
甘えん坊で少しビビりだけど可愛いです
ダイヤの子はやっぱりみんなしっかりた子です!!
とにかく大きいです(^-^;

DSC_5231.jpg


DSC_5232.jpg


DSC_5233.jpg

ガーネットの子でブルーポイントこの子は優しいオーナー様決まりました
パパにそっくりでこの子も甘えん坊さんで遊び大好きご飯も大好きで元気な子
ガーネットの子はいつもひとりしか産まないけど本当に可愛い子ばかり
私も毎回産れて育ててるけど本当に大好きです
いい人なので幸せになれるね~。
DSC_5236.jpg


DSC_5250.jpg


DSC_5251.jpg


DSC_5252.jpg

ジュリエットのはじめての子で今回クリームポイントだと思うのですが
2頭産れました・・・
1頭はまだ里親募集していますが1頭は決まりました
今回ジュリエット4頭も産み本当に初産なのに頑張りました
ダイヤの娘だからさすがかもね~。
この子達も元気いっぱいでそれに抱くとゴロゴロ喉鳴らしすごく可愛いです

DSC_5268.jpg

2ショットですけど似てるよね~。
目色が少し違うだけかも(^-^;

DSC_5261.jpg

シールリンクスの子と2ショット 可愛い♪

DSC_5274.jpg


DSC_5275.jpg
DSC_5277.jpg


DSC_5279.jpg

ダイヤの子でレッドリンクスなのか?レッドポイントなのかいまいち微妙ですが
この子はライラックの子と兄弟で元気で大きいです
甘えん坊なのはみんな今回産れた子すべてそうなんですが・・・
家でもジャスパーと間違えるくらいそっくりで可愛いです
この子はお問合せ中です!!
DSC_5282.jpg

ジュリエットの子と2ショット!!
みんな兄弟みたいな感じで仲良しです

DSC_5294.jpg


DSC_5298.jpg

ジュリエットのトーティの女の子
寝るときはいつもそばにきて甘えて寝ています
トーティって本当にカラーの入り方でぜんぜん違って見えるから不思議ですね
パーツが似ててもカラーで違って見えるものね


DSC_5301.jpg

ジャスパーはこの爪とぎお気に入りで下のトンネル大好きで
カメラ目線で笑えるわ~。


DSC_5302.jpg

ここも写っていますよ!!_・)ぷっっ
見てると本当に似てる・・・
兄弟だから当たり前だよね~

DSC_5308.jpg

集合しています
リンクス兄妹も参加(^-^;

DSC_5284.jpg


DSC_5287.jpg


DSC_5288.jpg

リンクスの女の子です!!この子はパールの最後の子なので
お残し決定です(^-^;

DSC_5313.jpg

このトーティの子もパールの子なのでお残しです!!
大好きなパールの子なのでもう最後って事もあって残ります

DSC_5319_20131120191351141.jpg


DSC_5320.jpg


DSC_5322.jpg


DSC_5323_20131120191355b42.jpg

リンクスのお兄ちゃんと2ショットです!!
本当に仲良しでいつもみんなでパワフルに遊んでいます
我が家は本当に賑やかな猫王国って感じになっています
人慣れみんなしてるのでいらっしゃいモードでお客さんを大歓迎するよな子達ばかりで
来られた方にいつも褒められています。。。
逃げるよりいいかもね~。どう教育してるの?って聞かれるけど何もしてないのよね
人間大好き猫ばかりだからね~。

DSC_5328.jpg

もう一枚リンクス兄妹の2ショットです!!

DSC_5333.jpg


DSC_5334.jpg


DSC_5336.jpg


我が家で遊んでるとワラワラ寄ってくる子ちびっ子達は毎日パワフルですよ~。

この猫の爪とぎ買ってよかったわ~。
大好きなのよね・・・
Mちゃん教えてくれてありがとにゃ。。。
猫たちも感謝してたよ!!





仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| Birman | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

