PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越♪

DSC_5352.jpg
ブルーポイント&クリームポイントの男の子日曜日に引っ越しでした
とてもいいオーナー様で今は動物取扱が対面販売でないと駄目になり
遠くからわざわざ来て下さりご苦労様でした
私的にはやっぱり見て頂いて決めてもらうのが一番だと思います
写真ではわからない相性とかもあると思うし
何よりこれから長い付き合いになるのだからお会いしてゆっくり話したりもしたいしね
これから色んな事あれば悩んだり勉強お互いにしていきたいと思っています
まだまだ未熟な私だし出来る限り色々していきたいと思っています。
我が家から巣立ったオーナー様はみなさんとても良い方で本当に嬉しく思っています
猫はペットだと思わず家族として思って頂けるそんなオーナーさんばかりで感謝しています
誰にでもはいどーぞっていう訳にはいかないと思ってるので・・・
仔猫の人生は私が判断して運命は決まるのだから慎重に考えています
特に虐待とか後可愛いから飼ったけど必要なくなったからいらないとか
無責任な人もいるこの世の中です。私は本当に産れた瞬間から大事に手をかけて愛情もって
育てています。いい人に出会えたらいいなぁ。。。
そんな思いでこれからも頑張りたいと思います

DSC_5396.jpg


DSC_5360.jpg


DSC_5503.jpg

元気にしてるかな??

DSC_5513.jpg

この子はもう一頭のクリームの子の兄弟です

DSC_5487.jpg

ダイヤの子でこの子はまだ募集しています

DSC_5491.jpg

もう一枚♪

DSC_5512.jpg


DSC_5649.jpg


DSC_5657.jpg


DSC_5659.jpg


DSC_5393.jpg


DSC_5424.jpg


DSC_5429.jpg

この子は決まりました・・・
手術も終わり後は引っ越しの日まで大切に育てますね

オーナーさんに写真を見せて欲しいとのことで
何枚か多めに載せました。
なかなか載せれなくてすみませんm(__)m
元気でいっぱい食べてすくすく育っていますよ・・・

甘えん坊の可愛い男の子です♪
後譲れる子はレッド&クリームの男の子です
興味ある方はお問合せ下さいね。


DSC_5526.jpg


DSC_5527.jpg

沢山のお菓子頂きました
チョコの方は東京でないと売ってないとのこと
本当にありがとうございましたm(__)m
すごく美味しかったです・・・・

DSC_5547.jpg

兄弟の子が頂きモデルしてくれました
オーナー様悩んだのよね~。 どっちがいいかね!!
本当に似てるから・・・_(^^;)

DSC_5556.jpg

お菓子が見えないよ・・・pppp




仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| 未分類 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

