PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きました♪

DSC_5690.jpg

DSC_5698.jpg


DSC_5705.jpg

沢山のお菓子頂きました♪ありがとうございますm(__)m
美味しく頂きましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

DSC_5799.jpg


DSC_5718.jpg

パールの子はやっぱ好みです♪可愛いです・・・・
この子はもう優しい素敵なオーナー様のもとで楽しく暮らしています

DSC_5730.jpg

ハンモックが大好きでよくここで寝ていました

DSC_5763.jpg

この玩具は仔猫達大好きだったけどもう販売されてないのよね┐('~`;)┌
オーナー様に送ったのに中身が足りなくてもうすでにないから返品になってしまい
本当にごめんなさいねm(__)m

DSC_5809.jpg

仲よしで乗って遊んでいました_(^^;)ツ アハハ

DSC_5849.jpg


DSC_5866.jpg

並んでいい子で撮らせてくれました(^-^;

DSC_5593.jpg

この子はまだ優しいオーナー様募集しています
クリームポイントの雄です!
すでに去勢済みです

DSC_5379.jpg

この子なんですが左と右目の目色が違います
小さい頃に仔猫同士じゃれあって目を怪我してしまい
治ったのですが目が少し曇った感じになりました
視力はぜんぜん問題ないです。
この子もすでに去勢済みで・・・

DSC_5451.jpg

この子もです!!6月産れのレッドリンクスの男の子です
去勢済みです。今回はレッドとクリーム系が多く産れました
とても癒しカラーでわたしは大好きです
性格もすごく甘えん坊で可愛いです
興味ある方お問合せくださいm(__)m



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| Birman | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

