PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CFA Regional Show行ってきました♪

1月4-5と東京でCFA Regional Cat Showがありました。
Kちゃん姉妹出陳してきました。。。。
東京となると朝3時起きに居残りちゃん達の世話してから出発は5時過ぎです
始発の新幹線なのでめちゃ~早かったです(^-^;
目的はやっぱラリーさんの撮影です!!有名な海外のプロカメラマンです
めったにないので頑張って行ってきました
さすがに年1度でも結構しんどいです
でも楽しく参加できてよかったです(^-^;
シールの女の子ははじめてなのもあるだろうけど怖がり
固まっていました┐('~`;)┌ なのでもうこれで最後かな?
リンクスの子はぜんぜん平気みたいでジャッチの先生に遊んでもらって喜んでいました
いい思い出作り出来たかな?また写真が届きましたら載せますね~♪ 




DSC_5906_20140115195615f42.jpg



DSC_5911.jpg



DSC_5995.jpg


DSC_5991_20140115195858e3f.jpg


DSC_5989.jpg


DSC_5939.jpg


DSC_5940.jpg


DSC_5948.jpg


DSC_5949.jpg 


DSC_5947.jpg


DSC_5957.jpg


DSC_5958.jpg


DSC_5980.jpg 





DSC_5974.jpg


DSC_5975.jpg


DSC_5976.jpg


DSC_5977.jpg


DSC_5978.jpg 





DSC_5984.jpg


DSC_5985_20140115200932d59.jpg 


カイちゃんABで2位頂きました♪

写真撮りに行ってまさかもらえるとも思ってなかったのですが・・・

Carla Bizzell ジャッチカイを選んでくださりありがとうございました

とてもいい記念になりました♪とても大好きな子だったので嬉しいです

DSC_6063.jpg


DSC_6064.jpg


DSC_6065.jpg


DSC_6066.jpg


DSC_6067.jpg 

Nozukiジャッチからも懐きました♪本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

バーマンはグローブ&レースが綺麗でないとなかなか大変です。

ショーでも審査自体すごく厳しいです( ;^^)ヘ..

遊びのつもりで軽い気持ちで参加しています

完璧な子が生まれるのはなかなか難しいと思っています

いつか自分の思うような子ができたらいいなって思っています

ショーでなく一番は健康がいいと思ってるのでね~。


DSC_6019.jpg


DSC_6020.jpg


DSC_6021.jpg


DSC_6057.jpg


DSC_6099.jpg


DSC_5965.jpg

友達のエキゾのブリーさんも一緒に参加です!!

とても可愛いKくん♪モコモコふわふわで性格もすごくよくて

とてもいい子!!今RW目指して頑張って色んなショーに参加しています

ショー会場へ行けば会えるかもです(^-^;

これからもp(^^)gガンバッテ!応援してるよ!!

DSC_0454.jpg


DSC_0451.jpg


DSC_0308.jpg


千葉に行ったK君コンビ!!
仲良くいい子で過ごしています
T様ありがとうございますm(__)m
大切に育てて下さり感謝致します
写真も送って下さって嬉しいです・・・
これからも宜しくお願い致します



お問い合わせについてなのですが・・・・

よく値段だけお尋ねなさる方がいますがHPの方に書いていますので

そちらをご覧になって迎えてもいいかな?って思う方のみメールホームからお願いします


右のカテゴリーにHPの方に行けると思います

なので宜しくお願いします



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪




| Birman | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT