PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーマンクリーム君お引越ししました

DSC_6123.jpg

DSC_6125.jpg

DSC_6121.jpg
ジュリエットの子で2頭クリームがいて最後のクリームの子素敵なオーナー様が決まり
昨日お引越し致しました・・・・

DSC_5349.jpg


DSC_5247.jpg


DSC_5555.jpg

パールの子でクリーム君も一緒にオーナー様の元へ行きました
最初はこの子は家にお残しでしたが・・・
小さいころに仔猫同士じゃれあい目を怪我してしまい
視力は何ともなくてただ目色が左右違うのでね
説明をしましてどうしてもこの子がよいと言うのならばお譲り致しますと
説明しました。やっぱり何かある時は事前に相手に伝えなければね
とても良いオーナー様でかなりでも悩まれていました。どの子するかね~
猫思いの素敵な方なので幸せになると思います。
2頭仲良く新幹線の中でもいい子だったと・・・
帰ってからは1頭はベットの下に隠れていたみただけど今日はもう出てきて
オーナーKさんのストーカーされてるみたいです( ;^^)ヘ..
こんな猫に出会えて嬉しいと言って下さって本当によかったです!! 

本当に遠い中ありがとうございましたm(__)m
どうかクリーム2頭(^-^)/ ヨロシク お願いしますね~♪


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



| Birman | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT