PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の子達は元気に成長中です

DSC_6196.jpg
家にお残しの子シアです♪
パールの念願のトーティの子・・・
ママの小さい頃にそっくりで最後に残してくれました

DSC_6198.jpg

アップで・・・・

DSC_6202.jpg


DSC_6200.jpg


DSC_6204.jpg

大好きな子です!!性格もすごくよくて甘えんぼで膝にいつも来て甘えています
マンマンさんの所へ行ったソラン君によく似ています
バーマンは飼いやすいし育てやすいです・・・
甘えんぼでどちらかというと犬に近いような気がします
お手入れも楽だしね
この子とリンクスの女の子は最初から残すつもりで育てていました

DSC_6205.jpg

ミヤちゃんすごく寛ぎスタイルで・・・
すごくこの顔大好き可愛いです

DSC_6206.jpg

このハンモック付きの玩具好きみたいですね

DSC_6207.jpg

綺麗なブルーアイ

DSC_6209.jpg

タワーでモデルいい子でしてくれています

DSC_6210.jpg

アップで撮ってみました・・・
ミヤは寂しがり甘えんぼでいつもお兄ちゃん猫に
姉妹の傍でべったり甘えています
ミヤのお問合せありましたがミヤは素敵なオーナー様が見つかりました

DSC_6208.jpg

ジャス君久しぶりにちょこっとだけ載せます
パワフルなジャスジャスだけど甘えん坊度はすごいです
家の子はみんな甘えん坊な猫が多いかな?

DSC_6211.jpg


DSC_6212.jpg


ネル君もすくすく育ってて4.5kgになりました
もう甘えんぼで可愛いさ100倍です!!

727d5c35-aa48-4a86-824d-27c38df8c36c.jpg   35e663ae-5f62-4ed9-81b4-24932adae811.jpg  7464a50f-8741-4c34-8c72-031c25f0b4cb.jpg

カイカイはパープルが似合うなぁ~と親ばかながら思っちゃいました♪ラリーさんのプロショットです
素敵に撮って頂きありがつございましたm(__)m


96031f58-9468-4acf-9651-16c2c2015467.jpg  
ミヤも可愛いです!!



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪




| Birman | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT