PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し♪

m.jpg
5月生まれのレッドリンクスの男の子8月14日に愛知県に行きました
とても良い方なのでよかったです!!
幸せになってね♪

DSC_0206_20140818184446e97.jpg

もう一つ頂いたのですが早々頂いてしまい写真撮り忘れちゃいました┐('~`;)┌
とても美味しかったです・・・・ ありがとうございますm(__)m

DSC_0199_20140818184704cf2.jpg

家に残る事になったりっちゃんに頂きモデルしてもらいました
ありがとうにゃん・・・

DSC_0189.jpg

クリームのるーくんにりっちゃん2ショット♪
りぃーくん幸せになってにゃん・・・

IMG_0395.jpg


IMG_0401.jpg


IMG_0406.jpg


IMG_0408_201408181851033bd.jpg

S様から早々写真頂きました
ありがとうございますm(__)m
これからりぃーくんの事宜しくお願い致します



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| 未分類 | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

