PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミヤママさんから頂いた写真♪

IMG_0601[1]

IMG_0702.jpg

IMG_0577_20140820003626bd2.jpg

IMG_0576_201408200036270cb.jpg 


IMG_0725[1]


 IMG_0632[1]

IMG_0731[1]

IMG_0710.jpg


ミヤちゃんのオーナー様から写真頂いてたのになかなか載せれなくて
以前載せた写真もあるかもですけど・・・・
本当にミヤちゃん可愛く成長してウレシイです♪
ミヤママさん写真ありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします
こうやって写真貰っていい子で成長してる姿見えれるのは本当に嬉しいです
ミヤちゃんは家に残すか里親に出そうか?悩んでた子だけに幸せに暮らしてるって聞くと
いい人に巡り合えてよかったなって・・・
家にいるよりは幸せだよね~。なかなか構ってあげれないからね
1歳になって姫になったミヤちゃんこれからもいっぱいママ&パパに甘えて幸せになってね
これからの成長も楽しみにしていますね~。写真載せるの遅くなってすみませんでした(^-^;
また、何かあったらいつでもお電話下さいね・・・(^-^)/ ヨロシク 


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| お里の子 | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT