PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越ししたこてっちゃん♪

こてつ1

こてつ

週末に北海道へ行ったこてつクン♪
早々にママさんが写真送ってくれました
行くなりストーカーしてるみたいです_(^^;)ツ アハハ
バーマンって犬みたいな性格なのでね~。
ママさん大変だろうけど(^-^)/ ヨロシクお願いします♪

DSC_0010 (2)
お迎えに来て頂いたときに沢山のお菓子頂きました
とても美味しかったですm(__)m
ありがとうございます♪アンコ大好きなんですよね~。
それにチーズも大好き♪好み知ってたのかしらって感じで・・・
DSC_0013 (2)
ジャス君頂きモデルしてくれました( ;^^)ヘ..


DSC_0007_20140923234229489.jpg

撮影中乱入してきた女の子軍団┐('~`;)┌
ジャスは後ろで寛いで周りには猫だらけでね・・・
背景紙下すといつもこんな感じの我が家ですぅ

DSC_0019.jpg


DSC_0017_2014092323412185a.jpg


DSC_0015_20140923234120560.jpg

らっちゃん最後にはとうとうお菓子の上へあがってしまい(;^_^A アセアセ
活発な女の子なのよね~先がどうなるやらですぅ!!
S様本当にありがとうございましたm(__)m
また何でも言って下さいね~♪


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| Birman | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT