PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫産まれました♪

ジュリエット1年ぶりに2月2日に3頭の仔猫産みました
シールの雌とトーティとクリームの雄です
今回は、雌2頭で雄1頭なんて珍しいかな?
我が家は雄の産まれる確率の方が高いのにね
仔猫の募集致します
お譲りは手術して3か月過ぎになりますので宜しくお願いします
DSC_0022_20150311014831255.jpg

DSC_0021.jpg


DSC_0013.jpg


DSC_0012_20150311014835d66.jpg

DSC_0033_2015031101511390d.jpg

DSC_0066_20150311015419f87.jpg


DSC_0035_2015031101511670d.jpg

DSC_0041.jpg


DSC_0094.jpg


DSC_0069.jpg


DSC_0074_20150311015422e66.jpg


DSC_0086.jpg

少し大きくなりチョロチョロ動きまわりなかなかいい写真撮れないです( ;^^)ヘ..

明日にでも動画撮って載せますね~。

前の記事で載せてたクリーム&レッドボーイは里親さん決まりました。


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| Birman | 01:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

