PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナー様からの写真♪

オーナー様であるKさんからお写真頂きました
まずは家でいたときの仔猫時代の2にゃん達から・・・

DSC_3806.jpg


DSC_3624.jpg


ダイヤの子でケヴィン君とケイトちゃんの仔猫時代・・・

11076765_732631343520731_1922039395_n.jpg

すごく大きくなり可愛くなっています!!

11079726_732631283520737_1828905763_n.jpg

ケイトちゃん

11076134_732631296854069_752955740_n.jpg

ケヴィン君

K様可愛い写真ありがとうございますm(__)m
これからもケイトちゃんケヴィン君宜しくお願い致します
他のオーナー様からも頂いてるので順番に載せていきたいと思いますので
楽しみにしてて下さいね~。
本当に誕生から成長まで見てたら嬉しくなりますね~
可愛く元気で育ってる姿は励みになります。
ブリードしてみなさまに喜んでもらえるのが一番ですね



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| 未分類 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

