PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キュア君ママさんから沢山写真貰いました♪

S__9617428.jpg 




S__9617429.jpg 

S__9617430.jpg

 S__9617431.jpg
 
 
S__9617433.jpg 

 
キュア君のママさんから沢山写真頂きました♪
キュア君は我が家にいるカイヤと兄妹なのよね~。
やっぱ仔猫の時も思ったけどよく似てるのよね・・・
ジェイシーともそっくりです_(^^;)ツ アハハ 可愛いよね
ママさん本当にありがとうm(__)m
そしてこんなに大切にキューちゃん育ててくれて感謝です
これからも宜しくお願い致します
リンクスもなんとも言えなく可愛いなぁ。。。 親ばか炸裂やwww

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| 未分類 | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT