PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂きモデルとリー君♪

コシュ君とパール君のオーナー様からお土産頂きました
遅くなってけど・・・ うちの子に頂きモデルしてもらいました
背景紙下すとみんな寄って来て撮影好き?なのかも( ;^^)ヘ..
美味しかったです♪O様ありがとうございましたm(__)m

DSC_0299.jpg

ジャス君とラピ・・・

DSC_0310.jpg

Pちゃんジャスにラピ
並んでるとママ違いだからやっぱ顔違うよね


DSC_0295.jpg

久しぶりのりおっち・・・
一番のりだったなぁ_(^^;)ツ アハハ

DSC_0306.jpg

Pにゃんますますママに似てるwww

DSC_0322.jpg

ラピはガーネットの子なのよね~。りおと兄弟になるんだけど似てないwww

DSC_0311.jpg

これもラピ・・・

DSC_0313.jpg

Pちゃんますます最近甘えん坊さん

DSC_0300.jpg

CにゃんPちゃん兄弟なんだけどカラーでぜんぜん違うよね( ;^^)ヘ..
Cにゃんは特に甘えんぼでストカー魔ですぅ・・・・
そこがまた可愛くてたまりません

DSC_0293.jpg

シアちゃんママに似て可愛いwww
トーティはみんなあまり人気ないけどバーマンでは珍しいし
飼ったらはまるカラーなのよね~。

DSC_0302.jpg
もう一枚Cにゃん・・・
リンクスって本当に可愛いなぁ~♪

image1.jpg


image3.jpg


image2.jpg

リー君のママパパから写真頂きました♪
S様可愛い写真ありがとうございましたm(__)m
めちゃ~大きくなって可愛くなりましたね~
愛情いっぱいもらってるから可愛いんだよね~
大切に育てて頂きありがとうございます
これからも宜しくお願い致します



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



| Birman | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT