PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーマンカラー

Seal Point
Blue point
Chocolate point
Lilac Point
Red Point
Cream Point
Seal Tortie Point
Blue Cream point
Chocolate Tortie Point
Lilac Cream Point

http://www.birman.net/colorchart.html
ここに詳しく書いています!!
海外のサイトですが・・・
組み合わせでどんなカラーが産まれるとかね

こんなにポイントがあります
後我が家では産まれないと思いますが・・・
リンクスポイントもあります!!
私もまだまだ勉強不足なのでこれからもっと勉強していきたいと思います


ショー見学すれば色々勉強になると思います
興味ある方は見学すれば色んな猫種がいて
知らないような事も勉強になってよいと思います。

産まれた時は白ぽく産まれるのでどのカラーになるかわかりにくいです
判断するのに時間がかかるため産まれてもすぐ募集出来ないのですが今この他に
5頭産まれています(^-^; 残す子もいる為どうなるかわかりませんが・・・
健康で元気なバーマンを考えています
フードもサプリも与えながら健康管理しています
興味ある方は私でわかる範囲相談して頂けばお答え致します
バーマンとラグドールを間違えてる方も多くいるなってネット見て思いました
純粋なバーマンを多くの方に知って頂けたら嬉しいです。


パール 

この子は珍しいカラーでブルークリームリンクスです
今回仔猫募集している子のママです!!
とても優しいカラーで大好きです♪

ジュリ 

写真あまり綺麗でないですけど・・・
シールポイントです!!
この子がパパになります♪
母&父ともCFAチャンピオンを持っています。

ガーネット
 

ブルートーティです!!
ブルーはとても優しくて綺麗だと思っています
柄の入り方も綺麗で目のカラーも深いブルーです

ダイヤ 

この子がチョコレートトーティです
この子も今子育て中です
またそのうち載せたいと思います。

RIO 

この子は以前我が家で産まれた子で・・・
ブルーポイントです

 
カラーも沢山ありますが少しづつ頑張りたいと思います
SKY BLUE MOONを宜しくお願いします







にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 

If you like it, please click here 

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| Birman | 18:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/18-f36bcfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

