PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂きモデル♪

東京からO様見学に来られお土産頂きました
美味しかったですm(__)m
ありがとうございました・・・
さっそく我が家のアイドルジュピターが頂きモデルです
DSC_0392.jpg

ジュピターの次ラピが登場です・・・

DSC_0390.jpg

ジュピターの次ラピが登場です・・・


DSC_0394.jpg

兄弟のジェイシーまで・・・
何?って感じでジュピ君しぃを見てました( ;^^)ヘ
DSC_0395.jpg

..兄弟で仲良く2ショットです!!
本当にこの2頭は運命を感じた子なのよね~
絶対に手放せれない2にゃんです

DSC_0374.jpg

りおっち登場(^-^;
DSC_0376.jpg

ラピひとりで頂きモデルするにゃ・・・
DSC_0381_20150416132641bde.jpg

ジャスパーたらお菓子の上に顎乗せてね┐('~`;)┌
DSC_0383.jpg
もう一枚大きく・・・
DSC_0367.jpg

このトーティちゃん↓の所に里親募集って書いてるけど・・・
我が家で残す事に決定しました。
チョコトーティはいないし可愛い顔になると思うし私自身トーティは
大好きなのね~。日本でも希少です!!どこにもいないので・・・
手放すのはやめました。。。。 この子は絶対きれいになりそうです
今から楽しみです♪
今産まれてる子はトーティ&クリーム系ではないのでどんなカラーになるか
毎日楽しみでカメラ向けています・・・
また、ブログに載せますね~♪

DSC_0368.jpg


DSC_0369.jpg

チョコだと思うのだけどチョコトーティの子里親募集中です
トーティはなかなかいないカラーなので珍しいのだけど
日本ではあまり知られていないのかな?
最悪家に残してブリードでもいいかなって思っています
優しいオーナー様見つかればそこへ行く方が幸せかと思ってね
DSC_0345.jpg


DSC_0362.jpg

優しいオーナー様見つかりました・・・
クリームの子シールの子は決まりましたのでお知らせ致します

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| 未分類 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT