PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリの仔猫達♪

DSC_0579.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0494.jpg

DSC_0503.jpg


DSC_0761.jpg

DSC_0535.jpg

DSC_0513_20150502010349123.jpg

DSC_0539.jpg

DSC_0546.jpg

DSC_0586.jpg

毎日元気にしています♪ロワ君レーヌちゃんそろそろお引越しです
寂しくなるけど沢山遊んでいてね。。。トーティちゃん
またカイヤの仔にゃんがが大きくなるからね
ジュリの仔猫は本当に甘えん坊で可愛くてストカーにゃんですぅ
それに喉ならしてたまらないお婆です!!

お引越ししたパール君コシュ君の写真頂いたのでまた載せたいと思います
今、家の子シャンプーしててかなり忙しいです(^-^;
大きい子8頭と仔猫3頭洗ったけどまだ11頭もいるwww
ゴールデンウィーク中みんにゃんシャンプー頑張ります♪
パール君コシュカ君パパさんもう少し待ってね・・・

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| 未分類 | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT