PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引越ししたロワ君にレーヌちゃん元気でね・・・

DSC_0868.jpg

DSC_0864.jpg

DSC_0866_20150505233753bd9.jpg

DSC_0880.jpg

レーヌちゃん♪

DSC_0870.jpg


DSC_0887.jpg


DSC_0891.jpg


DSC_0884.jpg


ロワ君♪

DSC_0892.jpg

ママさんのお手製のキャリーカバーです
お裁縫上手で羨ましいです
私もいつか作りたいな~♪いつだろう・・・

DSC_0893.jpg


DSC_0898.jpg


DSC_0899.jpg


DSC_0902.jpg

5月3日に東京へと行きました。
優しいママさんが迎えに来てくれて・・・
いい子だと言って下さってありがとうございます
ロワ君レーヌちゃんの事宜しくお願いいたしますm(__)m
本当にいつもストカーのようについて歩いてたロワ君とレーヌちゃん
いなくなり寂しいです(T^T)ウルウル 姉妹のマーズが寂しくて仕方ないような感じです
ずっと一緒にいたものね~。私も寂しいもの・・・
とても優しいママにパパそしてお姉ちゃん達だから嬉しく思っています
幸せになる事間違えなしだものね・・・元気でね!!

DSC_0875.jpg


DSC_0878.jpg

最後の夜に姉妹で遊んでいました。
お手て重ねて可愛い♪

DSC_0879.jpg


DSC_0881.jpg


DSC_0890.jpg

レーヌちゃん写真撮ってたらずっと傍にいたけど
ロワ君は一人で遊んでて(^-^;
なのでレーヌちゃんばかりの写真です┐('~`;)┌
今日載せた写真はお渡したUSBに入ってないんですけど・・・
もしいるようだったら言ってくださいね・・・

DSC_0904.jpg

レーヌちゃんロワ君のママジュリエットと兄妹のジャスパーが
頂きモデルしてくれました。
ママまたお土産頂きありがとうございましたm(__)m
美味しかったです・・・

DSC_0907.jpg

もう一枚♪

DSC_0908.jpg

ジャスパー

DSC_0911.jpg


ネル&ラピス&ジュリエット






仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| 未分類 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT