PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロワ君レーヌちゃん♪

Reine Mum

Reine sleeping upside down

Roi Aki

Roi Reine dinner time

Roi Reine in bed

Roi Reine lovely

Roi Reine

Roi in a bag

5月3日に引っ越ししたロワ君とレーヌちゃん
早々に写真送って下さいました
行ってすぐお水飲んだりご飯食べたりトイレも出来たそうで
本当に何もなくすんなりできたので安心です
これからの成長楽しみにしています
宜しくお願いしますm(__)m




仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| 未分類 | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

