PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫の成長中♪優しい里親募集中

DSC_1067.jpg

DSC_1001.jpg

DSC_1053.jpg

DSC_1055.jpg

DSC_1061.jpg

DSC_1014.jpg

DSC_1048.jpg

DSC_1020.jpg

DSC_1076.jpg

DSC_0007_20150523175629eed.jpg


DSC_0008.jpg

DSC_0009_20150523175631593.jpg

DSC_0012_20150523175633771.jpg

DSC_0013_20150523175634d89.jpg
カイヤの仔猫ライラックの男の子は決まりました
シールリンクス&チョコレートリンクスの女の子は募集中です♪
今は少し大きくなったので遊びまわっています
部屋に入ると寄って来て甘えてくれます
↑の写真ボケボケなのもありますが・・・・
絡んでる所が可愛くて載せてしましました_(^^;)ツ アハハ
チョコリンクスの仔猫載せてる時気づいたのですが撮ってなかったです
ライラックの男の子シールリンクスの男の子が多いです( ;^^)ヘ..
また頑張って撮ってみます♪
お問い合わせの中で男の子募集が多いのですが聞くと甘えん坊は
男の子だと思ってるみたいですけど性格だと思います
女の子でも甘えん坊さんはいます。女の子もすごい可愛いです
後、育て方で変わります。

DSC_0021_20150523180014bd9.jpg

シアの仔猫目が開き始めました・・・
でも写真は難しくて今度またチャレンジしてみます

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| 仔猫 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

