PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物♪

DSC_0248_20150630161422384.jpg
友達から美味しい桃のゼリーだったのか?ゼリーでなく
桃がまるごと入ってすごくおいしかったです
K様ありがとうございましたm(__)m

DSC_0249.jpg

お土産で御餅頂きました
キビ団子みたいに美味しかったです
黒ゴマと2種類の味が楽しめてね♪
御餅大好きなので嬉しかったです!!
O様ありがとうございましたm(__)m
わが家の子に頂きモデルしてもらいました
DSC_0268_20150630161428378.jpg

DSC_0266.jpg

またも箱が凄いのよ~。食べごたえあるし
美味しいしめったに食べれそうにないくらい高級品です
しぃとラピスに頂きモデルしてもらいました

DSC_0251.jpg


DSC_0258.jpg

ジャス君目閉じてしまい┐('~`;)┌
PちゃんCちゃんありがとう・・・
ママのために頑張ってくれました
DSC_0343 (2)

ママりんからさくらんぼ頂きました
めちゃ~美味しかったです♪
ありがとう・・・

DSC_0356_20150630164030c1e.jpg


DSC_0358 (2)

ラピスはいつもなが上手に頂きモデルしてくれます( ;^^)ヘ..

DSC_0344.jpg

北海道のこてつ君のママから頂きました
2歳の誕生日なのでってネル君とお祝いしてくださいって
本当にすみませんm(__)m
チーズケーキすごい美味しかったです!!
思わずのサプライズでビックリしました・・・
あまり気にしないでくださいね
2歳になったこてつちゃんいつまでも元気で長生きしてね♪
S様これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
本当にありがとうございました

DSC_0350_20150630163824780.jpg


DSC_0353_20150630163827610.jpg


DSC_0351.jpg

またもジャス君は目が開いてないわ~┐('~`;)┌

DSC_0313_20150630165022f87.jpg

シールボーイ5月10生まれです♪
3頭産れましたが2頭は家にお残しになりました
このシールボーイのみ募集致します

DSC_0314.jpg

この子もシールボーイです

DSC_0127.jpg

このシールガールは家に残します

DSC_0227.jpg

シールガールです

DSC_0125_20150630165439d95.jpg

念願のカラーの子産れてとても嬉しいです
この子も家に残る子です
トーティって日本人にはあまり人気ないけど
私は大好きなのよね~♪
DSC_0126.jpg

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| 頂き物 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

