PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マールちゃんお引越ししました

DSC_0190_201507162248538b7.jpg

DSC_0191.jpg

DSC_0170_20150716224856695.jpg

DSC_0214_20150716224857906.jpg

DSC_0306_20150716224858f8e.jpg

ブルーリンクスのマールちゃん5日に千葉へ引っ越ししました♪
なかなかお知らせ出来なくてm(__)m
DSC_0480.jpg

DSC_0502 (2)

DSC_0493 (2)

DSC_0497.jpg

マールちゃんのパパさんから頂きました♪
シアと家のお残しの子が頂きモデルしてくれました( ;^^)ヘ..
美味しかったです~。
遠い中来て下さりお菓子まで持って来て下さり本当にありがとうございました
お会いできてお話しでき楽しかったです
これから長い付き合いになると思いますが
マールちゃんの事宜しくお願いします!!

兄弟の子達は順番にお引越しです・・・
みんな決まりだんだん寂しくなるなぁ~(^-^;
でも幸せになれるから・・・いいよね
オーナー様も幸せになれるそんなお手伝い出来て嬉しいです

最近、なぜか忙しくて写真載せれずたまってる感じです
楽しみにして来てくれてる方には本当に申し訳ないです
少しづつですが頑張ります♪


★☆★ただ今、お譲り出来る仔猫いないです。★☆★
また産れましたらブログに載せます
仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ 

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| 仔猫 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT