PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい頂き物♪



DSC_0593.jpg
ゼリーにシャーベット焼きお菓子とか色々入って美味しい詰め合わせありがとうございますm(__)m
DSC_0574.jpg

ましゅ君

DSC_0582.jpg 
シェリー姫♪


DSC_0584.jpg

ムンムン

DSC_0592.jpg

ボケてしまったムンムン・・・モルはカメラ目線です

DSC_0634.jpg

なぜか撮影してる時ムンムンずっといてモデルが好きなのかも??_(^^;)ツ アハハ



ソランママさんパパさんからお中元頂きましたm(__)m
いつもいつもお気遣いすみません・・・
美味しく頂きました( ;^^)ヘ..・・・
ちびちびで頂きモデルしてもらいましたがなかなか大変ですぅ
動きがはやいです_(^^;)ツ アハハ 箱を立てらせれなくて置いたら
なんと・・・上に乗ってしまい┐('~`;)┌ 食べ物上に乗ったら駄目だよって言っても
聞かないちびにゃんです!!クンクン匂っていました
くいしん坊だからね♪ いいようにモデルできませんでしたが・・・
本当にありがとうございましたm(__)m ハンモック出来たので送りますね~。

| 未分類 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

