PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい頂き物♪

DSC_0622.jpg

DSC_0624.jpg
ムンムン・・・

DSC_0629.jpg

モデル好きにゃん♪

DSC_0628.jpg

お転婆さんだけど上手にモデルしてくれました♪

パール君コシュカ君のパパさんから美味しいゼリーの詰め合わせ頂きました
そして写真載せれなかったのですが写真入り暑中お見舞いのはがき頂きました
O様いつも色々すみません。ありがとうございましたm(__)m
届いた時から冷えてて美味しかったです!!
夏はやっぱゼリーはいいですよね~。ありがとうございます
パール君にコシュカ君元気に成長してて嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| 未分類 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

