PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ましゅ君&お土産

DSC_0809_2015072700495133f.jpg

DSC_0699 (2)

DSC_0700.jpg

DSC_0702.jpg
ましゅ君のパパママ様から新婚旅行のお土産頂きました♪
北海道へ行ったみたいです!!羨ましいです・・・
旅行なんてしばらくいってないけど北海道には5回程行った事あります
いいところですよね~。K様もすごくよかったと言ってたのでまた行きたくなりました。

家の子まだまだモデル上手い事出来ないけど頑張ってもらいました
K様美味しいお菓子ありがとうございましたm(__)m

ましゅ4

昨日、無事家に到着してさっそくハンモックに入り込んだましゅ君
下手ながら作ったハンモックさっそく使ってくれてよかったです!!
オーナー様が言うには付けてる途中に入り込もうとしてたみたいです_(^^;)ツ アハハ
家の匂いがしたのかな?( ;^^)ヘ..
今、オーナー様にプレゼントしょうと頑張っていますがなかなか沢山出来なくて
出来上がり次第皆様にも送りたいと思っています。
気長に待って頂ければと・・・

ましゅ1


ましゅ2


ましゅjpg

ましゅ君少しづつ慣れてきてくれてよかったです
ご飯も食べてくれておトイレもできたみたいで一安心です
時間はかかるかもしれませんが宜しくお願い致します。
ブログ更新なかなかできませんがみんな元気にしています
毎日ではないですが写真は撮っています(^-^;
また、少しづつ載せていきますね~。


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| お里の子 | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT